--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
阿鼻叫喚
前回の日記では金曜日にメキシコ湾に俺が居たのですが。

現在はインドで数日間地理上げをしています・・・。

地理上げで有名なのはカリカにて宝石の島とセイロン島の最南端のクエを繰り返しながら、書庫にてアンダマン諸島発見の地図を出してそれをひたすら繰り返すだけです。
経験としてはクエと地図の両方で地理学、視認共に150ほどの熟練で、時間はカリカから出発して戻ってくるまで20分程度。
面倒ではあるけど、一番稼ぎやすいクエだと思うのでやってるわけなんです。


ところが・・・・
続きを読む
2006/09/20(Wed) | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勢いあまって
さて、金曜は地中海で冒険をしていたのに、勢いあまってドミンゴ行きの定期船に乗っちゃいましたw


20060917004323.jpg

なんだか船の中に人が多いのぉ~(゚д゚)y-~~

ドミンゴに下りてみてわかったんですが、どうやらジャマイカを取り返す為に集まった人々達のようです。
20060917004412.jpg


俺は地理地図が邪魔になってるので消化の為に来たのに・・・orz

ジャマイカ付近などはイスパ海賊が二桁は居て、他の国籍の人にはガクブルだったみたいで・・・・orz





そんな中、私はゴタゴタに巻き込まれる事もなく・・・




続きを読む
2006/09/17(Sun) | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
覗き~~♪
インドツアーに乗り遅れて数日・・・・・


抹茶は一人寂しくインドにて視認上げの日々。

はや数日・・・。

おかげさまで、めでたく視認が上がりました~~ヽ(*´∀`)ノ

SS撮るタイミング逃した・・・。

やっとこさに!!

これで、7+ガリレオ2+副官
(第3副官なので、まだ特性値も見えてないし、いつ育てだすのか分からないけど・・・)

これで視認13の地図がなんとか開けれる~(*´ω`)

ちょっと楽しみが見えてきましたよっと。

ただ、視認はあがったのに、地理学がまだ6というマゾっぷりorz

非優遇だから面倒なのよね・・・。

だれか一緒に地理上げ修行しませんか??
2006/09/15(Fri) | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いざ東へ!!
昨日は9時から商会の新人さん引きつれてインドへ行こうツアー。

集合はリスです。




一方その頃・・・・・・・・。

続きを読む
2006/09/12(Tue) | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
つっこみ感謝
昨日、硝石の事を書きましたが、コメントを頂き確認した所

( ノω)<奥さん聞きました?マスリに売ってるんですって!


まっあそこまで買いに行くのはかなりの辛さがありますけどね~orz
ついでに鋳造スキルも習得してないけどね~orz




2006/09/08(Fri) | 冒険 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
