スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冒険転職クエ1 と プチイベント~ォ
日曜はまったり遊んでたのに何故かSSがないのね・・・まだブログに慣れてないから

SS撮る習慣がなかったりするのね(´・ω・`)

なので今回は文字だけでお送りするよぉm(_ _)m




昨日はリスでニットを編み編みしてたの。

もうね・・・手が痛いの><

縫製って思った以上に大変なのねー。ランク7くらいまで作るものがニットしかない・・・orz

とりあえず持ってる羊毛だけ編み編みしてぼーっとしてたのね。


(*゚0゚)ハッ


俺ね。交易レベル20あるくせに操帆がないの(´・ω・`)

なのでそろそろいつでも冒険者に転職出来るように、ぽんに冒険転職クエを出してもらって

アムスに行く事にしたの((((((((((っ・ω・)っ ブーン


向かってる最中に商会チャットにて、カレハさんから「イスパイベント29章を手伝って~」との情報

ぽんすごくやる気です♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

アムスにてアスカを放置してメインキャラに

チェ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━ジ!! (*Φ皿Φ*)



メインにてパルマへ移動です。

メンバーはカレハさん、Pさん、ゑ民さん、ぽん、俺で参戦です!

さぁ~って戦闘準備も整って、行くぞ~!!!

戦闘開始!ババーン! 

・・・・Σ(´д`;)

ぶっ俺も同時にイベント始まった~~orz

そそくさ撤退してPT抜けて待ってましたよ(´・ω・`)

イスパ29章で俺も止めてたのね。!マークに会話した人でなく、同じ場所で艦隊組んでイベント始めると同時進行しちゃうのね(゚д゚)y-~~

そんなわけで、2戦目のハイレディン戦から参戦しました~。

うん。みんな余裕ですヾ(*ΦωΦ)ノ

Pさんがハイレディン様を拿捕して終りヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

(SSないので、詳しい画像は誰かのブログにあるでしょw見てやってください。)



終わってアスカチェンジしてからの話はまた明日ヾ(゚ω゚*)
スポンサーサイト
2006/08/28(Mon) | 商会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pondeacucar.blog52.fc2.com/tb.php/9-636999ec
前のページ ホームに戻る  次のページ
