スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人それぞれ
最近私の発言で少し傷ついた方がいます。

私自身は得になんも考えずに、自分が平気なので発言したのですが、

相手にとっては自分のプレイスタイルを否定された気分になったそうです。

プレイスタイルは人それぞれ、もう少し気をつけて私も発言をしていかなくてはならないと反省いたします。


以上ちらしの裏でした。


あまり考えすぎるのもダメなので、きっと元の性格に戻ると思うけど・・・
スポンサーサイト
2006/08/27(Sun) | どーでもいいこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pondeacucar.blog52.fc2.com/tb.php/8-d57eb6e7
前のページ ホームに戻る  次のページ
