--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
侵食中
緊急事態!緊急事態!

総員ただちに避難するべし!!

どうやら、俺がいる商会は細菌兵器がばら撒かれた跡のようです・・・。

ばら撒かれてる菌とは
!?



菌



(;´_ゝ`)・・・ 


大変猛威を振るっております。

おかげで、商会員は

荷物も○はPADM○の腰を 思いっきり蹴ってみた

こんな事や

ぴたポ○>ぴたぽ○は P子のスカートをめくりあげてグンゼのパンツをみてしまった。

あんな事をやっております…(つд⊂)エグエグ

毒がキツすぎだったらしく、人のせいにするしねぇ~

こんな事いいやがってます
     ↓
ジーク・フリー○>俺 何もしてないのに みんな誤解するだぞ ポン・デさんが 悪いのに^^/y

まったく・・・こまったものだわ(´ω`)-3



おまけ

この人は元から汚染されてるようです・・・orz

room1:PADM○>ま○さんより 馬の方がカワイイ
room1:ま○>現物のおいらを見たら惚れるぞ
room1:PADM○>惚れないw
room1:ま○>惚れろroom1:PIEC○>命令キタw
room1:ぴたポ○>チカラ技かよw
room1:ウォーアドミラ○>子供の喧嘩かw
room1:ポン・デ・アスーカル>(なに?この会話w
room1:PADM○>惚れないw
room1:ま○>うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
room1:ま○>GMに通報してやる
room1:ま○>パドメが惚れないからなんとかしろ!


手遅れですな(´∀`*)
2006/08/22(Tue) | 商会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pondeacucar.blog52.fc2.com/tb.php/4-7ecc9665
前のページ ホームに戻る  次のページ
