スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
俺的 まとめ
さてブログを活用してこれから進めていく事を考えて行こう。

現在モアイをみんなでしようと案が出ている。

モアイまでの道のりはレヴィさんのブログを見てね

レヴィさんブログはここ

まず、ある程度の事を把握しなくてはならない。

1:メンバー

2:現在の状況

上記2点を早急に誰かが指揮して、把握しなくてはならないと思います。



では俺の近況と進め方のイメージ

前提1~4に関し

現在俺もインド-ジャカルタ付近にいるので

前提1をやろうと思う。


これに関しやってない人がいるならみんなでやればいいと思うので

日程を決めてやろうと思うんだけど

問題は前提3について 実はなにもしらずに俺は進めてしまってる。

まだ1つ目の「列島横断航路」だけなので

最初だけ誰かに出してもらえるのであれば残りも一緒にやれたらいいかな?


まずはここから進めたら

エルパソ

って感じです。


ご意見お願い致します。
スポンサーサイト
2008/02/19(Tue) | 冒険 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pondeacucar.blog52.fc2.com/tb.php/31-40e42242
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/20 02:11】
前のページ ホームに戻る  次のページ
