スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
事件ですよー。
土日は実家に帰ってたので、ほとんどキャラを動かしていないアスカでございますw

それでも、昨日は一つ大きな事件がありました。

それは・・・
送別会!!

私の入ってる商会の人が新たに商会を立ち上げる為に脱退との事で送別会がありました。

商会に加入してまだ月日が経ってないので、あまりその人の事を知る事はないけれど、

きっと、長年付き合いがあった人には寂しいものがあるんだろうな~。

引退とか休止に比べたら消える事ではないから、まだ楽な気持ちでいれるけど

寂しい思いをした人はいたと思います。

とは言え、その方のセカンド?は商会にまだ残るんですけどねw


送別会の開始が11時半頃からあったので、脱退される方の簡単な挨拶と、ポーカーをしてました。

勝者には賞金3Mです。

みんな空気を読んでか・・・勝利は今回の主役様ですよー(゜д゜)b

(実はこのポーカーの間にもう一人脱退された方がいらっしゃいました。どうやら恥ずかしかったようでメールだけして、サクっと立ち去ってしまいましたw)

無事ポーカーも終了して、解散しました。

今回脱退される事になった2名様。また海の上で出会った時は宜しくお願いしま~す。
送別会集合

スポンサーサイト
2006/08/21(Mon) | 商会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

('A`)リンクサセテネ
by: ばん * 2006/08/22 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンクしたぽん
by: ぽん * 2006/08/22 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pondeacucar.blog52.fc2.com/tb.php/3-e7ffdbd9
前のページ ホームに戻る  次のページ
