--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あははははは・・・・orz
えー・・・・・・。

昨日DOLをやり始めて30分ほど経過した時です。

いきなり画面が固まった・・・。

2度ほど同じ事が起き・・・。


PC起動さえしなくなりました!!


原因を追求した所

グラボ様がお逝きなさってたようですorz


換えのグラボが余ってないので、グラボ本体が悪いのか、それともマザーボードのAGPスロットが悪いのか原因不明ですが、本日新しくグラボを購入してテストする予定です。




さて。

昨日は風邪を引いていた+グラボ故障にてPCを分解+大掃除したおかげで

本日絶不調です!!!
2006/09/28(Thu) | どーでもいいこと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

さすが、抹茶さん!
リアルも!お金持ち~~~~~ぃ 
俺に投資宜しく!^-^
by: リクーム * 2006/09/30 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pondeacucar.blog52.fc2.com/tb.php/27-cae8e279
前のページ ホームに戻る  次のページ
