--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
勢いあまって
さて、金曜は地中海で冒険をしていたのに、勢いあまってドミンゴ行きの定期船に乗っちゃいましたw


20060917004323.jpg

なんだか船の中に人が多いのぉ~(゚д゚)y-~~

ドミンゴに下りてみてわかったんですが、どうやらジャマイカを取り返す為に集まった人々達のようです。
20060917004412.jpg


俺は地理地図が邪魔になってるので消化の為に来たのに・・・orz

ジャマイカ付近などはイスパ海賊が二桁は居て、他の国籍の人にはガクブルだったみたいで・・・・orz





そんな中、私はゴタゴタに巻き込まれる事もなく・・・





20060917004438.jpg


20060917004456.jpg


こんな場所まで行ってましたよ(´∀`*)




よくドミンゴから大移動したものだわヾ(*゚∀゚)ノ


土曜になって今度はまた北上し、ちょこまかと地理クエをして、ちょっと気になったクエがあったのでやってました!!

その最中に萌えを感じつつ・・・。
20060917004510.jpg



無事はっけ~~~~~ん!(゚∀゚)
20060917004607.jpg




今日はリスボンで天下一決闘会があったので本当は参加するつもりだったんだけど、誰も一緒に参加する人いなかったし、フレが丁度居たので、一緒に郊外で探索してたら・・・・・・。


手持ちも金庫も満載になってしまって、しかも手持ちの斡旋書を金庫にしまって満載なので、クエ報告出来ず・・・。

仕方なしに現在も自動回航で帰ってる途中だったりします。・゚・(ノД`)・゚・。


( ´_ゝ`)<毎回、同じ事繰り返してますが何か?
2006/09/17(Sun) | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pondeacucar.blog52.fc2.com/tb.php/23-a6dfbcb5
前のページ ホームに戻る  次のページ
