--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
狙ったわね!?
先日から周りでオフ会の話など出てたりするんです。

ちょっと行ってみようかな~っと思ってた矢先。

事件が!!



プルルルルルルルル

(〃^∇^)】ヽハイもしもし!

          あ~抹茶(本名)さんですか?(・ω・`)】ヽ

(〃^∇^)】ヽそうですけど~。

          私、○○区区役所の者です。
          1期、2期の住民税が滞納されてるようなので
          振り込んで頂きたいのですが~。(・ω・`)】ヽ


フゥ(o´Å`)=з (電話きちゃった・・・。)

(o´Д`)】ヽはい・・・20日までに振り込みます。

          それではお願いします。(・ω・`)】ヽ
            
ガチャ


そんなわけで急遽出費する事になった為。オフ会にいけませんっ!w

ハァ━(-д-;)━ァ...





私はいつも家の電話料金と住民税はまとめ払いっ!!

家の電話は止まってから気付き!住民税は電話が掛かってくるまで放置!

そんなのでいいのか?いいんです!!なんとかなってるからw

それにしても・・・狙ったようなタイミングは流石ね!
2006/09/13(Wed) | どーでもいいこと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--ちょっと安心したぽん--

ずーるずーるっ
あ、いや、、

もとやくんですか?w
by: ぽん * 2006/09/14 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pondeacucar.blog52.fc2.com/tb.php/21-3db0a80d
前のページ ホームに戻る  次のページ
