スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いざ東へ!!
昨日は9時から商会の新人さん引きつれてインドへ行こうツアー。

集合はリスです。




一方その頃・・・・・・・・。

クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"  もっと酒~!♪

はいっ!私はリアルで酒を飲んでおりましたwww


帰ってきたのは早めとはいえ10時半。

さて皆は(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ??


皆:ザンジバル沖

私:リオデジャネイロ


( ´_ゝ`)・・・・



追いつけなくたっていいわっ!行ってやろうじゃないの!w

っとそんな勢いで船を駆り出しました。

インド洋横断もとい大西洋横断ですっ!!

( ゚Д゚) 皆とは入れ違いだけどキニシナイワヨ!


そんな感じで皆が欧州に着いた頃に、私はカリカットに到着してましたとさ(゚Д゚)

折角来たので、ちょっと視認上げをして帰る事にするザマス
スポンサーサイト
2006/09/12(Tue) | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

ヽ(´ー`)ノ ご愁傷様です。

えーと、視認上げ?ガンバッテネ
by: 暁の星 * 2006/09/12 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pondeacucar.blog52.fc2.com/tb.php/20-d1fd68e3
前のページ ホームに戻る  次のページ
