スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
交易修行開始
ぽぽぽ~んっ!

昨日は相方のぽんと一緒にリスオポをしてみました~ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

しかし、しかしだね・・・・。


この俺、まったくこの辺りの交易方法をしらんw

なので、ぽんにいろいろ聞きながらのスタートです。
まず、会計と社交をあげないとダメー!っとご指摘を請けたのでブースト装備を揃える事に・・・

トーガなんて着れないので、サテン製シャマールを作ってくれる人探しから開始ですw
(まぁこの時間は相方のぽんに任せて、私はメインで生糸を掘ってたんですけどね(゚Д゚)ゝ)
このシャマールレシピが収奪品なので作ってくれる人が限られてくるんですね~。
そんなに大変なものとは全く知らなかったw

生糸を集めてリスに帰ってくると丁度作成してもらってる最中で、作って頂きました!
この服お洒落でいいんだよな。お気に入りの服の一つです(`・∀・´)

あとは適当に王冠、会計+2扇子、絹のショールを装備して

ジャーン!へっぽこ商人アスカがお洒落に大変身www

asuka.jpg


そこからは、リス⇒オポを繰り返し移動しながら、お金稼ぎよりもスキル上げがメインとして、小まめに値切りして、ついでに縫製をしてました~(゚∀゚)

結構遅めのスタートになったので、昨日は
社交0⇒3
縫製2⇒3
繊維取引1⇒2
とこんな結果でした(*´∀`)

土日はゲームが出来ないので、また月曜からがんばりま~す
スポンサーサイト
2006/08/18(Fri) | 交易 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pondeacucar.blog52.fc2.com/tb.php/2-399bb634
前のページ ホームに戻る  次のページ
