--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この週末
この週末はいろんな事がありました。

アスカ編

このところずーっとオスロに篭ってましたよ。

そんな訳で結果

20060911011000.jpg


20060911012911.jpg



こんな感じになりました~(´∀`*)

私はカテを使ってないので、フレがいたら支援だけ貰ってブメしたり、この上げてる最中にフレが出来て、その人は縫製15なのでしょうが、取引上げしてるので、羊毛と亜麻を原価に近い金額でバザーしてもらって上げてます。

とりあえず、後1上げてオスロ篭りは終了ですヾ(*゚∀゚)ノ

用があって一度リスに戻ったけど、また近日中にオスロに篭りますw


続きは抹茶編
抹茶編

今週は抹茶が多かった~。


まず、土曜の夜に前商会の模擬戦がありました。ちょっと焦っていて戦闘中のSSを取り忘れましたが・・・(汗

初めての模擬ですよー(´∀`*)ちょっとドキドキ

旨い人の動きとかよく分らないけど、多少は活躍できたのかな?ただ、外科してると行動力が凄く減る・・・orz

調理で回復してるんだけど、必死に回復してたらクリ喰らってアボン・・・
あと怖いのが機雷・・・連続で踏んでしまってアボン・・・(ノ∀`)

機雷発見とか結構必要なのだと感じました(´・ω・`)

終わって、教会の前で記念撮影

20060911011107.jpg


みんなありがと~う!(゚∀゚)



日曜日・・・この日は慌しかった~(o-ω-)o

いつもの事ながら抹茶は冒険をしております。
最近は美術クエをクリアしてるのですが・・・。

美術クエって移動距離が地味に多いよねぇ。愚痴るならやるなよって感じですが・・・。
これはリベンジなのですo(・д´・+)ゞ
(カード実装前に美術はクエ地図ともに94%ほど終わらせていたのに、実装でね・・・orz)

そんな事で、久々にこれをやってました。゚+.*(+・`ω・)9

アテネで請けマルセイユ行き、ヒントもらう為にヴェネなんて行きたくないのに連れて行かれ・・・orz
必死になって移動をしてました~。

結果!

20060911011132.jpg


2度目の発見~(*´Д`)



その後、プリマスにいる時に相方ぽんから20時発の定期船に乗ってドミンゴへ行こう~っとメール

この時18時20分過ぎ。

私はまた美術クエの途中で、ジェノバ⇒マルセイユ⇒アントワープ⇒マルセイユ⇒ジェノバってクエで北海にいた最中

帰ろうと思った時に、商会メンバーのロリッ子、姐さん、R(仮)さんにマネキンになれとのご要望でロンドンに呼ばれたので行く。

もちろん。呼ばれたら行くものですよね?

そんな事で姐さんの家にてマネキンになってみました~。

20060911011115.jpg


そこっ!髪の色と合ってないとか言わない!抹茶カラーは変えられないのよ(=´▽`)

その後、決闘していろんなポーズを見れて良かった~♪

素敵な服ですが、材料がなので、欲しい方は頑張りましょうw


遊んいたので残り2分って所で定期船に転がり込み乗船(。・ω・。)
(定期船に交易品詰めないの分かっていたけど、マスケ売る暇なくて-160kの損失があったのは気のせいですよね?)

定期船に乗った感想楽だけど暇wやる事って論戦かポーカーしかないもんね~。もっと遊べるシステムをお願いします。コーエーさん。


ドミンゴ到着して、今回のぽんのご要望の髪型変更アイテムを貰いに新港を回ることに~((((((((((っ・ω・)っ

まずはドミンゴからヴェラクルスに移動して、折角だから新港周りだ~!って事で、最終的にサンアントニオまで行ってきました(`・∀・´)
この日は海賊の封鎖してる~とかチャットなどから情報を貰い、ドキドキしながら移動してきましたよ( ´∀`)
こんな刺激が大好きな抹茶でありました。

最後はサンアントニオの桟橋の上でのんびり会話して終了です(*ノωノ)

20060911011056.jpg

2006/09/11(Mon) | 商会 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

何故それでPKに会わない!?
うらやましいのぉ(;´∀`)

…しかしあのバタデコーラいいなぁ。
材料集め…うーん
海事上げヤメテ材料集めに走ろうかしら(ぉ
by: 暁の星 * 2006/09/12 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pondeacucar.blog52.fc2.com/tb.php/19-e9061387
前のページ ホームに戻る  次のページ
