--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
だあああっ
昨日は抹茶で採集をしていました。

採集と言っても赤い鉱石を採るわけでもない。

めのうを採ってるわけでもない・・・。

お金儲けの為&採集ランクアップの為にしてるのではないのですっ!

じゃあ、何故採集をしているのかって?

それは!!


陸上戦がマゾいからです(-ε-)




冒険者をメインやってきた人にはわかると思うけど、

陸上戦って結構絡まれるわりには倒しても美味しくないので

煙玉を使って逃げちゃうのがデフォだよね??


でもね・・・肝心な煙玉は消耗品なのでアップデートで消えました(*´Д`)=3

つまりレシピから作成って事です!

では作成の手順を調べてみましょ~う。

〃∩ ∧_∧  
⊂⌒( ・ω・)  
`ヽっ⌒/⌒c
   ⌒ ⌒
ふむふむ・・・

レシピ:陸戦用小道具・鋳造の書
ランク:鋳造ランク5
材 料:硝石(1)、火薬(1)

火薬はベルセロナで買える。問題なしだね。
硝石・・・硝石はっと・・・・

取得方法その1

採集

場 所:ソールズベリー平原、フォキス地方、ヒサルルクの丘
ランク:8

面倒な・・・(-д-;)


取得方法その2

加工

材料:白い鉱石
加工する為に必要な鋳造ランク:8
シシピ:加工特殊鉱石精錬の書


///orz///ズゥゥゥゥン





話がずれちゃった・・・・。

そんな事でこれからは普通に逃げるよか

倒せる敵は倒しちゃおうって事ですよw

そんな事で今回抹茶でアグニの火棒を作る為の材料を集めてました。

かなり頑張ったのに200個もつくれねーでやんのε-(;-ω-`A) フゥ…





さて、オスロでひたすら織り織りしてるアスカ君はと言いますと・・・。

無事この日も熟練を1000以上上げて、なんとかノルマ達成です(` ・ω・´)
2006/09/07(Thu) | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

正直アグニって使えるのかな???
よくわからないんだけど…。

硝石ってさマスリで売ってるよね?違ったっけ?

1stも2ndも頑張ってるね~。
by: 暁の星 * 2006/09/07 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ・・・・本当だ・・・・マスリに売ってるorz

ハハハ・・・


陸戦は昨日一人で野良と実験してたけど、コンボ+フィニッシュアーツが決まると強いのです。
それでも、道具の攻撃力も多少いるので業火たいまつより強力なアグニかと!w
by: ぽんぽん * 2006/09/08 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pondeacucar.blog52.fc2.com/tb.php/17-3e19b508
前のページ ホームに戻る  次のページ
