スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
異動
さて、抹茶の事ですが今までお世話になっていた商会を抜けました。

前から考えてた事です。

Openβからいた商会なので、心残りはありますが、引きずっても仕方ない

ですしね。




そんな訳で昨日付けで新しい商会に入りました~。

最初っからぶっこわれキャラだったのだけど、逆にそれが認められた??w

なんともテンションの高い商会です。

私を誘った人の方が大人しいやんw(それとも猫かぶってるだけか?)

新商会!楽しくやっていこーと思います。


続きはアスカ

ども~。アスカです。


昨日ですかぁ~?

えーっと相変わらずオスロで織り織りですっ!

昨日は熟練2000くらい溜まりました~。


あと何かあるかな~?

あ~。そうそう本当はね。熟練1000稼いだ所で抹茶に変わろうと

思ってたのね。そしたらそんな時ってタイミングよくフレが登場するのよねw


フロー

そろそろ熟練1000だし終わろうかな~。

フレ登場!繊維支援を少しだけしてもらう。

2ブーメランで終了

艦隊解散後すぐ第二のフレ登場

なぜかチャットに誘われるw+羊毛バザーとか少しやり出す人が増える。

チャットもすぐには抜けれないので、バザー品を買いながら織り織り

熟練2000に・・・w

こんな流れだったですよー。


現在縫製R10の3300/10000くらい

残り数日はオスロに篭ってると思います。


※昨日の記事画像を貼るのを忘れてUP出来ないorz
スポンサーサイト
2006/09/06(Wed) | 商会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pondeacucar.blog52.fc2.com/tb.php/16-603910b6
前のページ ホームに戻る  次のページ
