スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アップデート直前
さて、28日はアップデート直前でGMが降臨されましたね。

なんともバタバタしてましたが、俺もしっかり会う事が出来たので
その時のログを掲載して置きます。
GMレニ>shoutにて失礼いたします。ゲームマスターのレニと申します。
GMレニ>ただいま、リスボンの港前にお伺いしております。
GMレニ>いつも『大航海時代 Online』をご利用いただき、ありがとうございます。
GMレニ>いよいよ目前に迫りました、拡張パック『La Frontera』発売に伴うご挨拶と
GMレニ>8月29日午前10:00からの拡大メンテナンスのお知らせを兼ねて参上いたしました。
レニ

GMレニ>それでは、ご案内をはじめますね
GMレニ>いつも『大航海時代 Online』をご利用いただきありがとうございます。
GMレニはお辞儀した
GMレニ>既報のとおり、8月30日(水)の拡張パック『La Frontera』のサービス開始の諸準備のため、
GMレニ>8月29日(火)午前10:00より、拡大メンテナンスとさせていただきます。
GMレニ>ご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
GMレニ>また、『La Frontera』に関するご案内は、公式サイトにて掲載してございますので、
GMレニ>よろしければそちらをご覧ください。
GMレニ>はい、どうもこんばんは
葵あいす>レニさんその節は応対ありがとね~
GMレニ>いえいえ、お元気そうで何よりです
GMレニ>こんなに集まっていただくと恐縮です
GMレニ>普段は裏方に徹してますから、ちょっと僭越だったかなとおも思ったのですが、
GMレニ>ご容赦いただければと思います
GMレニ>ESCを押していただいても、私も消えちゃいますからね
GMレニ>ちょっと見えないですよね
人ごみ

(ちなみにリスはすごい人の数でした。クリックしてるので浮き上がってるだけで、みろ人がゴミのy(ry)
GMレニ>みなさん就寝前のログインといったところでしょうか?
GMレニ>無理をしないで、拡張パックに備えてくださいね^^
○○デ>お手伝い娘は何処に
GMレニ>お手伝い娘は、まだこちらに到着してないんです
GMレニ>もう少し待ってくださいね
○○ーエ>新職業に酒場娘・男追加の要望お願いしますw
GMレニ>男性ですか?
○○中尉>アパートの敷金礼金はどうなってるの???
GMレニ>敷金礼金は、水曜日に確認してみてください^^
○○・W>ノリもいいなんて素敵です~
GMレニ>いえいえ、それでは、そろそろ時間になたってしまいました
GMレニ>最後に、皆様の『La Frontera』への新たな航海が素晴らしいものとなりますことを祈念いたしまして、
GMレニ>僭越ながら乾杯の音頭をとらせていただきます。
GMレニ>皆様、グラスのご準備(アクションの「乾杯する」)はよろしいでしょうか?
ぴたポンはGMレニに乾杯した
○○トシはGMレニを笑った
○○っこは乾杯した
○○チンはGMレニに乾杯した
○○ーはお辞儀した
○○fyはGMレニに乾杯した
○○riaはGMレニに乾杯した
○○ーゴは乾杯した
○○部長はGMレニに乾杯した
○○ルトリューズはGMレニに乾杯した
○○.CherryはGMレニに乾杯した
○○ィオはGMレニに乾杯した
○○ゼットはえぬえすでぇに乾杯した
○○ルフェス・ディグリーは乾杯した
○○龍馬はGMレニに乾杯した
○○ダイバーはGMレニに乾杯した
○○リ会長はGMレニに乾杯した
○○リン-ホークはGMレニに乾杯した
○○nessはGMレニに乾杯した
○○きーはGMレニに乾杯した
○○はGMレニに乾杯した
ぴたポンはGMレニに乾杯した
○○ia・RoseはGMレニに乾杯した
○○roは乾杯した
○○はGMレニに乾杯した
○○トシはGMレニを笑った
○○ル・L・サトルは乾杯した
○○オニールはGMレニに乾杯した
○○みんはGMレニに乾杯した
○○ぼんはGMレニに乾杯した
○○-masterはGMレニに乾杯した
○○roはGMレニに乾杯した
○○い>フライングしすぎだろw
○○ウコはGMレニに乾杯した
(ぽんはフライング一番乗りでしたw+二回もやってましたヾ(*゚∀゚)ノ)
GMレニ>はい、アクションの「乾杯する」は、チャットログウィンドウ右下スミのアイコンをクリックすることで選択することができます。
GMレニ>私の「 『大航海時代 Online ~La Frontera~』に」の発声の後に続けて、
GMレニ>周囲発言(Say)にて「乾杯!」のご発声と「乾杯する」アクションをお願いいたします。
GMレニ>それでは、いきますね
GMレニ>『大航海時代 Online ~La Frontera~』に
GMレニ>乾杯!!
乾杯

GMレニ>ありがとうございましたー
GMレニは拍手した
GMレニ>皆様、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
GMレニ>これからも『大航海時代 Online』をよろしくお願い申し上げます。
GMレニ>これより、拡大メンテナンス開始までの間、リスボンの街のどこかに、
GMレニ>ささやかではございますがアイテム(粗品)をお渡しするNPCお手伝い娘『カルロータ』が登場いたします。
GMレニ>よろしければ、この街のどこかにいる『カルロータ』を探し出し、話かけてください。
GMレニ>ゲームマスターからのご挨拶は各地で実施しておりますが、お手伝い娘から受け取れる粗品は、各地を通じてお一人様一個のみとなりますのでご了承ください。
GMレニ>カルロータちゃん到着しました
GMレニ>それでは、そろそろ失礼いたします。『La Frontera』で、またお目に掛かります。
GMレニ>私を副官にすると、あんなことやこんなことが…
GMレニ>いえ、なんでもありません…
GMレニ>ご静聴ありがとうございました。
ぴたポン>副官採用するー(><
GMレニ>はい、またお目にかかれるといいですね
GMレニはお辞儀した


これで消えましたね。

皆が必死でお手伝い娘を探している間に私は酒場にてまた編み編み編み編み編み・・・おかげで縫製7になりましたよっとヾ(*゚∀゚)ノ

ちなみにお手伝い娘からはロット91枚もらえました。



さて、いつも思うのですが、GMはバイト学生か?
人があまりにもいるので誰も整理出来ない。
私も座って下さいなどと叫んでましたが、SSを撮りたいのか皆必死でGMやSTの周りに立ちます。
会話をしている最中は少し下がって皆でじっくり見学しましょう。
きっとその方が楽しいと思います。

まずGMもINしたら座ってくれと促せよ・・・。SSタイムとか後で作ってあげたらいいじゃない(ノ∀`)
ちょっと人の多さとマナーの悪さで引いてしまった私でありました。


おまけ

セビに現れたGM
カムイ

スポンサーサイト
2006/08/30(Wed) | どーでもいいこと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--さ、さらされたっ(ホロリ--

フライングしたからやりなおしただけだよーっwww
またあしたあそぼね
by: ぽん * 2006/08/31 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pondeacucar.blog52.fc2.com/tb.php/12-34e8ea45
前のページ ホームに戻る  次のページ
