スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ver2.00
ブログを読んでくれてる方!パッチのDL終わりましたか~??

もちろん私はまだ終わってませんよぉ~。゚(゚*´Д⊂

家のPCを立ち上げっぱなしにしてきたので、帰ったら落ちてるといいんだけど、

落ちてなくたって大丈夫ですよ。みなさん!!





きっと、再メンテが来ます!!(☆w☆)b


なので、焦らずゆっくりDLしていきましょ~う。

または、DLしないでパッケージ買う人とかいませんか~?

同封されている「La Frontera オリジナルサウンドトラック」がかなり気になってます。

Openβ時代の鼻歌verとか入ってるなら、私は買っちゃうかもしれませんσ(゚ー^*)

他力本願で申し訳ないけど、誰か中身おせーってぇ~~!!щ(゚Д゚щ)




はてさて、公式ページの情報も出揃いましたね。

みなさんが一番待ちに待っていたアパルタメントの記事が出ましたね。

では、じっくり確認してみましょう。


まず購入額

5Mですか・・・まぁそこまで高くないので問題はないですね。

家賃もないようですし、合計レベルが30以上、合計名声が5000以上もあればなんとか5Mは持ってる事でしょう。


次、訪問方法

入居者が「状態設定」で訪問許可にチェックを入れると、フレンド、艦隊メンバー、商会メンバーがアパルタメントを訪問できるようになります。

簡単に遊びにいけますね。


執事

Σ(´Д`;)・・・・・えーっと執事を選ぶ事できないのかな?

ちょっといやだ(´・ω・`)

ハルーン : ふーん、そいつは助かるぜ。よろしくな! ヒツジさん!
出来れば私もヒツジでいいですw

さて、ここで一番気になる記事ですね。

収納コマンドを使うことで、「アイテム」「船部品」「装備品」「書類」「交易品」それぞれ2種類ずつ、無料で執事に預けることができます。

無料で渡せるのは各2種類だけで、有料になったら置けるのか!それともやはり置く事は不可能なのか!
きっと斜め上がデフォなコーエーさん。2個だけですよね?ヽ(`Д´)ノ

ああ・・・皆が夢見た洋服箪笥部屋が・・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


気を取り直して、副官

航海に連れて行く副官2名と、留守番の副官で合計3名を雇用できるようになります。

ふむ・・・3人目ね。でも連れて行けるのは2人。まだ副官が育ってないし、新しく育てるのも大変だわ~。

副官切り替えして、いろいろ出来るかなっと思ったけど、アパルトメントって本拠地なのよねぇ~。

ポル、イスパ、頑張ってフランスまでいいとして、残りの国の人が可哀想な気がするのですが、気のせいでしょうか???


最後に今後の家具

これは楽しみですね。人それぞれ部屋の好みが変わっていいかも。

でもね。ここで俺の大予想!家具の配置場所は固定な感じ・・・。

こうなると代わり映えって難しいような気がするんだよねorz



こんな感じのようで、楽しみだったんだけど、やはりちょっと肩透かしな結果でしたね。
スポンサーサイト
2006/08/30(Wed) | どーでもいいこと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

あぁ、やっぱり斜め上なのね(´・ω・`)

洋服に埋もれる部屋ががががが!w
by: 暁の星 * 2006/08/30 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pondeacucar.blog52.fc2.com/tb.php/11-ade4f059
前のページ ホームに戻る  次のページ
