スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冒険転職クエ2
壁]*´・ω・`)ノ


今日は体が睡眠不足で疲れきってるポンです。

本日はアップデートでIN出来ないので、みんな何をするんだろう(´ω`。)

ちなみに俺はパンヤ(ゴルフゲーム)をやってる予定です。

ミクにも書きましたが、本日はパンヤにて大会があります。

 日時:8/29(火)21:00~
 集合場所:風サーバー 大会ドルフの部屋

詳細は→ハイラル王立海洋団(http://www.levelm.net/hyrule/index.php?e=202)にて~

暇なDOL関係者はどんどん参加しちゃいましょ~う。

んでは、昨日の続きをどぞ(`・ω・´)




パルマ沖でのイベントも終わり、ぽんに手伝ってもらってバレンシアにて羊毛集め

十分溜まってから、リスボンに帰り、アスカにちぇ~んじヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ



場所はアムステルダム

冒険転職クエの達成場所

シュタ!!(*ΦωΦ)ノ


さて、冒険クエを報告しに冒険ギルドへいこ~う

冒険ギルド|  λ...=3

(・∀・)∩<マスター報告しに着たよ~~。






(;;´_ゝ`)・・・・・・・




(´゚c_,゚` ) ハッハッハ-!! コトバツウジマセーン


勿論、北に来たのが初めてのアスカでは身体言語なぞございません(´∀`;;)

外に出て、通訳のお願いシャウト。

しばらくして、レベルもまだ全部10台かわいいお嬢さんに通訳をして頂き、無事クエを終了する事が出来ました~ヽ(´▽`)ノアリガトネ

自分もまだレベルが低いから通訳頼むとか、新鮮だった(゚ー゚*)



このままリスに帰ってもいいけど、折角なのでロンドンへ行って身体言語を覚えてこようと思いロンドンへ向かいました((((((((((っ・ω・)っ ブーン


英語も勿論ありません。またまたシャウトです。

今回はすぐ見つかりまして、ではさっそく!

(・∀・)∩<ジョン・ディーさん。身体言語教えてちょ~。





(;;´_ゝ`)・・・・・・・




フゥ(o´Å`)=з  必要冒険レベル8だってさ・・・。


出港所|   λ......



リスに戻る最中に嵐にも遭遇し、ヒホンでぽんに拾ってもらいリスに帰りましたよっと。



帰る途中の会話。


○○ぃんさんがカルガモの親子(大型船と小型船のペア)なら、ぽんたちはムカデの親子(フランダースガレーと輸送用ガレー)だね。

∑(´・ω・|||)    なっなんかいやだよ~('A`)


リスに戻るともういい時間だったので、ぽんとお休みの挨拶をして、

俺は一人でニットを編み編み編み編み編み編み編み編み編み編み編み編み・・・・

無事ランク6到達しましたとさ~(´ω`*)
スポンサーサイト
2006/08/29(Tue) | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

ろ、ろくですか!?
能登のキャラよりぽんぽんのほうがお裁縫上手に
なってシマワレマシタネ ほろり

ぽんは、ローマって国のおべんきょをしてました。
ローマ人の物語、という本で、
ぽんたちが生きてる時代より2千年近くまえからの
あの地域のお話です。
賢帝はもちょいあとで、いまはハンニバルが
アドリアに乗り込んでイベリアの隅においこまれ
スキピオがスペインに乗り込んで戦果をあげている
アタリデス。
よく聞く名前ですね^^*

古代のセリビャの辺りは、
カルタゴ (大航海のオスマンに
派生していくのかどうかも
歴史地理のまったくだめだったぽんには
よくわからないのですけど、)という
チュニスを根城とする勢力の勢力圏だったり
したのですねー ほほう~
とか いろいろ新鮮デス

ラフロンテーラは新大陸に行かずに、あの地域の
冒険でおべんきょうの復習をしてそうデスヨ
ぱんやはやってないので、新大陸でアイマッショー?
by: ぽん * 2006/08/30 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
--まぁまぁ--

なくな・・・ (o・_・)ノ”(ノ_<。)

ちなみに次のエントリーに書くけど、今は7だよ?w


DOLに合わせてって事もないけど、DOLやってると歴史の勉強楽しいよね。

イスラムだとどんなスルタンがいたのか。
コンスタンティノープルはどうして滅んだのか
デメ鎧の人はどんな人だったんだろうとか

いろいろ調べると勉強になるよね。
なので冒険は止められません(*☆▽<)b
by: ぽんぽん * 2006/08/30 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pondeacucar.blog52.fc2.com/tb.php/10-c7827693
前のページ ホームに戻る  次のページ
