--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
私的メモ1
視認を上げる為のメモです。

カリカット編
※(ジ)=ジャカルタクエ

海峡の南の島    →  釈迦の乗る動物(生物)
    ↓
スマトラ南東の島  →  ヒンドゥー教の支流
    ↓
眠り続けた遺跡(史跡)



宝石の島
    ↓
セイロン島の最南端



香りたつ海
    ↓
モルッカ海追加調査(ジ)



[勅命]香料諸島方面進出の要衝 or 東国へ続く狭き道        富を生む小島(ジ)
    ↓                                        ↓    
マラッカ東の大陸調査              →             最重要監視海域(ジ)
    ↓
それぞれの岬に(ジ)
    ↓
香料諸島の空白地帯(ジ)



単発
東西交易の要衝
イスパニア縁の地
根源地を探せ
大海原の真ん中
悠久の微笑み(史跡)


※地図
書きかけの地図
・セイロン島からはるか東の諸島(ランク6)
・ジャカルタの西にある海峡(ランク6)
・ジャカルタの北東にある海峡(ランク6)
・ルンの西に広がる海(ランク6)
・マカッサルの北北西にある海峡(ランク7)
・ルンの東の島の西端にある湾(ランク7)
・ルンの東の島の西部北岸にある湾(ランク7)
2008/02/19(Tue) | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺的 まとめ
さてブログを活用してこれから進めていく事を考えて行こう。

現在モアイをみんなでしようと案が出ている。

モアイまでの道のりはレヴィさんのブログを見てね

レヴィさんブログはここ

まず、ある程度の事を把握しなくてはならない。

1:メンバー

2:現在の状況

上記2点を早急に誰かが指揮して、把握しなくてはならないと思います。



では俺の近況と進め方のイメージ

前提1~4に関し

現在俺もインド-ジャカルタ付近にいるので

前提1をやろうと思う。


これに関しやってない人がいるならみんなでやればいいと思うので

日程を決めてやろうと思うんだけど

問題は前提3について 実はなにもしらずに俺は進めてしまってる。

まだ1つ目の「列島横断航路」だけなので

最初だけ誰かに出してもらえるのであれば残りも一緒にやれたらいいかな?


まずはここから進めたら

エルパソ

って感じです。


ご意見お願い致します。
2008/02/19(Tue) | 冒険 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
