--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
生物だよ~。
昨日はぽんと冒険してました。

シャチとか毒蛇見つけて俺の地図発見に付いてきてもらったりね、最後にぽんの苦手な地理クエをひとつこなして終了ぽんっ。

さて、ここで大きな問題が・・・。最後のクエが終わってロンドンに到着すると目の前に某抹茶商会の廃人朝君が!!アスカで愛の告白シャウトを朝君にしたら相方に逃げられましたorz
その後、風呂といいつつ、タイミングよくロンドンで能登ラジオの人が来ていたので、その人を弄り。ちょうど終わりかけに、ぽんに発見されますた。
風呂といいつつ、遊んでいたアスカ!
この裏切り行為によりぽんに嫌われたみたいぽんっ・・・orz
2006/10/04(Wed) | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
