--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
禿げ杯
ふぅ・・・バタバタしていて更新がおろそかに・・・・。
今回はブログ書く時間をゲーム操作に費やしていました。

理由はダ・ヴィンチ杯です。
冒険家な抹茶としては出たかったイベントですね~。

前回はカードがあまりにも貧弱だった為参加しなかったんだけど、今回はコンボの要になるカードを再取得してました。まっ美術クエがほとんどなんですが、以前やってから久しく時間が空いているとはいえ、やはり移動がめんどくさいっと・・・。
2日でヴェネに10回は行ったし、ストックホルムクエとかも行ったなぁ~。

当日、ぽんと遊んでいたら受付時間ギリギリでマルセイユ到着とか、毎度遅刻しかけな生活が大好きな抹茶ですが、無事スタートですっ!!

すごい数の人の中、対戦相手を探して駆け回りますっ!
序盤は好調だった~。うんうん7連勝くらいしてましたね・・・。
しかーし!そこから・・・。

負け→コンボカード失う→負け→コンボカードをまた失う→勝ち→負け→コンボk(ry→勝ち→負け→(ry→負け・・・

はいっ!8章7敗orz=3

景品は発掘家の宝箱

さてさて、中身は何かな~~??

パカッ!

ファランクスの槍

まっこんなもんですねw

さぁ~てコンボカードを取られたので回収だわ~。
2006/10/03(Tue) | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
