--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新世界
さて、世間はアップデートで盛り上がってますね。

アパルトメントは好評みたいですが、それ以外は結構不満だらけのようですね^^;

特に消耗品なのかな?

店売り撤廃は厳しい部分もありますが、これもまた楽しみの一つに加えていきましょう。

なんでもソロで揃えないで、フレや商会メンバーと材料を持ち寄って作るのも楽しいと思うんだけどなぁ~。

ふらふらっと気分で作って、街で困ってる初心者さんなどに配ってあげるのは如何でしょう?

冒険初心者さんにはリボンとか海事には予備帆や砂などをプレゼントしてあげると喜ばれると思いますよ。

中には作りにくいアイテム・・・ネコイラズとかネコイラズとかネコイラズとかw

そんなものもありますが、初心者さんやスキルに余裕がある人には是非お勧め「駆除」スキル!!

私も一応生産スキルがあるので、鋳造以外なら作れますけど、問題が・・・取引スキルがあまりにもないので、買える量が少ないですorz

材料さえ持ってきてもらえば、作りますけどねw

さ~て、今のうちに木の実でも集めるかぁ~!!冒険者の血が唸るぜw


※問題が一つ、私がまだ見つけてないだけなのですが、煙玉のレシピが見つからないんですよね~。

煙玉ってまだ店売りなんだろうか?それとも陸上戦闘は逃げずに必死に戦えと言う事なのかな?w

誰か情報を下さい。



メインは昨日はぼ~っと生活してました。新海域、勅命とかにまだ興味がまったく出てこなかったりwww
アスカ自身はまだまだ未熟なのでアップデートしてませんが、ちゃんと成長を遂げたらその時にはアップしようと思ってます。

では、今日も楽しく遊びましょ~う。
2006/08/31(Thu) | 全般 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
アップデート直前
さて、28日はアップデート直前でGMが降臨されましたね。

なんともバタバタしてましたが、俺もしっかり会う事が出来たので
その時のログを掲載して置きます。
続きを読む
2006/08/30(Wed) | どーでもいいこと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ver2.00
ブログを読んでくれてる方!パッチのDL終わりましたか~??

もちろん私はまだ終わってませんよぉ~。゚(゚*´Д⊂

家のPCを立ち上げっぱなしにしてきたので、帰ったら落ちてるといいんだけど、

落ちてなくたって大丈夫ですよ。みなさん!!



続きを読む
2006/08/30(Wed) | どーでもいいこと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
冒険転職クエ2
壁]*´・ω・`)ノ


今日は体が睡眠不足で疲れきってるポンです。

本日はアップデートでIN出来ないので、みんな何をするんだろう(´ω`。)

ちなみに俺はパンヤ(ゴルフゲーム)をやってる予定です。

ミクにも書きましたが、本日はパンヤにて大会があります。

 日時:8/29(火)21:00~
 集合場所:風サーバー 大会ドルフの部屋

詳細は→ハイラル王立海洋団(http://www.levelm.net/hyrule/index.php?e=202)にて~

暇なDOL関係者はどんどん参加しちゃいましょ~う。

んでは、昨日の続きをどぞ(`・ω・´)


続きを読む
2006/08/29(Tue) | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
冒険転職クエ1 と プチイベント~ォ
日曜はまったり遊んでたのに何故かSSがないのね・・・まだブログに慣れてないから

SS撮る習慣がなかったりするのね(´・ω・`)

なので今回は文字だけでお送りするよぉm(_ _)m

続きを読む
2006/08/28(Mon) | 商会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人それぞれ
最近私の発言で少し傷ついた方がいます。

私自身は得になんも考えずに、自分が平気なので発言したのですが、

相手にとっては自分のプレイスタイルを否定された気分になったそうです。

プレイスタイルは人それぞれ、もう少し気をつけて私も発言をしていかなくてはならないと反省いたします。


以上ちらしの裏でした。


あまり考えすぎるのもダメなので、きっと元の性格に戻ると思うけど・・・
2006/08/27(Sun) | どーでもいいこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
開錠の為に
アップデート後の修正の為、メインで久々に書庫通いしてました。
メインキャラの事はあまり書かないで行こうと思ったけどネタがないので投下w

今回のメインは開錠上げです。一応現在ランク12だったんですけど、もう1ランク上げてしまおうと修行する事にしました。

ヴェネの書庫に篭って地図を出し出し出し出し出し出し!最後なので大人気です。
グレコを思い出すこの人ごみ!Σ(´д`;)
書庫


学者さん大人気ですw

まぁ数日間で大量に集め消化させて頂いたおかげで無事ランクアーップ!!ヾ(*゚∀゚)ノ
まぁ金曜の夜にやった枚数が凄かったおかげで早かった~w
商会員のバ○○君がフレを連れて来るって事でみんなでやる事になってたんだけど、バ○○君が連れてきたフレが俺の知り合いでしたよw
世間は狭いね(゚д゚)y-~~
枚数は350枚ほど・・・'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、 何時に終るんだコレorz
4時間くらいかけて消化しました。
開錠

はい・・・廃人ランクですいません(ノ∀`)


皆様ありがとうございました~。


おまけは続きから
続きを読む
2006/08/26(Sat) | 交易 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
頭の疲労
昨日はアップデートに備えて開錠上げ修行の為に

メインキャラにて書庫篭りだったぽん。


メンバーはわてと、バーン君の二人ですヽ( ´ー)ノ

二人で、もぞもぞと書庫にて地図を書き写す作業です。

合計4時間くらい篭ってたのかな?地図だけ大量に貯めて

掘る事も無くおやすみしましたよ・・・(o_ _)o.。o○

今日はバーン君IN不可能らしいので、掘るのはいつになることやら?


それにしても、回しって結構廃れてきたのかねぇ・・・( ̄~ ̄;)??

人が多いと思っていたけど、艦隊はあまりいなかった。

むしろ多かったのは2PC!!(´ω`)-3

今は開錠熟練より経験値なのかしらん?
2006/08/24(Thu) | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ごめんなさい。
えーっと。アスカを頑張るつもりでしたが、

Updateの修正の為、メインキャラ冒険修行をしてきます!

コーエーめ、俺はまだええけど、新人冒険者を潰すつもりなのか!!
2006/08/23(Wed) | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
侵食中
緊急事態!緊急事態!

総員ただちに避難するべし!!

どうやら、俺がいる商会は細菌兵器がばら撒かれた跡のようです・・・。

ばら撒かれてる菌とは
続きを読む
2006/08/22(Tue) | 商会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
事件ですよー。
土日は実家に帰ってたので、ほとんどキャラを動かしていないアスカでございますw

それでも、昨日は一つ大きな事件がありました。

それは・・・
続きを読む
2006/08/21(Mon) | 商会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
交易修行開始
ぽぽぽ~んっ!

昨日は相方のぽんと一緒にリスオポをしてみました~ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

続きを読む
2006/08/18(Fri) | 交易 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポルトガルの地にて
そんな事でひっそりとブログの開始です。

ポルトガルに生まれ、もう数日経過していますが、これからどんな旅を彼はしていくのか…。

暖かい目で見守ってやってくださいまし。
2006/08/18(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
