--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
それぞれの旅立ち
本日ぴたポンとの相方関係に区切りがつきました。

理由はお互いの価値観の違いですね。

それに伴いアスカは商会を抜ける事にしました。

そんな事でフリーになり、ふらふらDOLをやる予定です。



が!!



中の人の職場が10月より変わった事、またこれからリアルでやりたい事もあるので、少しIN時間が減るかもしれません。

そんな訳ですが、ちゃんとINはしますので、これからもよろしくぅ~!

2006/10/05(Thu) | 全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新世界
さて、世間はアップデートで盛り上がってますね。

アパルトメントは好評みたいですが、それ以外は結構不満だらけのようですね^^;

特に消耗品なのかな?

店売り撤廃は厳しい部分もありますが、これもまた楽しみの一つに加えていきましょう。

なんでもソロで揃えないで、フレや商会メンバーと材料を持ち寄って作るのも楽しいと思うんだけどなぁ~。

ふらふらっと気分で作って、街で困ってる初心者さんなどに配ってあげるのは如何でしょう?

冒険初心者さんにはリボンとか海事には予備帆や砂などをプレゼントしてあげると喜ばれると思いますよ。

中には作りにくいアイテム・・・ネコイラズとかネコイラズとかネコイラズとかw

そんなものもありますが、初心者さんやスキルに余裕がある人には是非お勧め「駆除」スキル!!

私も一応生産スキルがあるので、鋳造以外なら作れますけど、問題が・・・取引スキルがあまりにもないので、買える量が少ないですorz

材料さえ持ってきてもらえば、作りますけどねw

さ~て、今のうちに木の実でも集めるかぁ~!!冒険者の血が唸るぜw


※問題が一つ、私がまだ見つけてないだけなのですが、煙玉のレシピが見つからないんですよね~。

煙玉ってまだ店売りなんだろうか?それとも陸上戦闘は逃げずに必死に戦えと言う事なのかな?w

誰か情報を下さい。



メインは昨日はぼ~っと生活してました。新海域、勅命とかにまだ興味がまったく出てこなかったりwww
アスカ自身はまだまだ未熟なのでアップデートしてませんが、ちゃんと成長を遂げたらその時にはアップしようと思ってます。

では、今日も楽しく遊びましょ~う。
2006/08/31(Thu) | 全般 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
 ホームに戻る 
