--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
てんしょ~く
昨日はぽんに引っ張られながら、スキル調整をしていました。

会計が残り180と織物取引が残り40程度。

ジェノバでちゃちゃっと織物を上げて、あとはひたすらリスオポにて会計上げ~。
ぽんは会計スキル上がったばっかりなのか、あまり意味はなかったかもしれないけど、手助けしてもらったお陰で無事会計スキルもあがりましたヾ(*ΦωΦ)ノ

俺は交易に向いてないのか、値切り失敗多すぎで時間が無駄に掛かったorz

本当は縫製ランクを12にして、インドに行きたかったけど、現在のレベルではあまりにも低いので、底上げをする為に転職しました~ヾ(*・ω・)ノ

職業は初級冒険者にはちょっときびしい生物学者ですっ(*´∀`)
東地中海も安全だから考古が一番早いのはわかっているけど、ぽんも生物して発見物増やしたいって行ってたし、狙いはぴったりです。
ちょこちょこ発見を増やしてレベルを上げるぞぉ~!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

生物の為に
・金のスカラベ
・ヨルバ王国の神官の仮面
・ディンガの指輪or腕輪
・カリビアンハンター
を揃えたいな~~(´ω`)



おまけ

そうそう、先週はアカデミーがあったよね。
この時抹茶で違うクエをする為に抹茶で移動していたんだけど、ちょっとマルセに寄り道してみたのよ。

人がいっぱい!!
*SSはのちほど貼ります

コンボカードも集めてないからひ弱だけど、次回は参加してやるぞ~!!ヾ(゚Д゚)ノ
2006/09/26(Tue) | 交易 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひたすら
みなさんこんばんは。

さて、世間では勅命クエやら、新大陸を覗きに行ってる方が多数いると思いますが、今だにまったく行ってないポンです。


昨日は相方を連れてオスロに縫製修行に行ったのですが、相方は縫製系優遇でないのであまり乗り気でないのに連れてきてしまって申し訳なかったかな~っと思いつつ自分はひたすら編み編み織り織りしてました。

えーっとおかげで
続きを読む
2006/09/03(Sun) | 交易 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
開錠の為に
アップデート後の修正の為、メインで久々に書庫通いしてました。
メインキャラの事はあまり書かないで行こうと思ったけどネタがないので投下w

今回のメインは開錠上げです。一応現在ランク12だったんですけど、もう1ランク上げてしまおうと修行する事にしました。

ヴェネの書庫に篭って地図を出し出し出し出し出し出し!最後なので大人気です。
グレコを思い出すこの人ごみ!Σ(´д`;)
書庫


学者さん大人気ですw

まぁ数日間で大量に集め消化させて頂いたおかげで無事ランクアーップ!!ヾ(*゚∀゚)ノ
まぁ金曜の夜にやった枚数が凄かったおかげで早かった~w
商会員のバ○○君がフレを連れて来るって事でみんなでやる事になってたんだけど、バ○○君が連れてきたフレが俺の知り合いでしたよw
世間は狭いね(゚д゚)y-~~
枚数は350枚ほど・・・'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、 何時に終るんだコレorz
4時間くらいかけて消化しました。
開錠

はい・・・廃人ランクですいません(ノ∀`)


皆様ありがとうございました~。


おまけは続きから
続きを読む
2006/08/26(Sat) | 交易 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
交易修行開始
ぽぽぽ~んっ!

昨日は相方のぽんと一緒にリスオポをしてみました~ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

続きを読む
2006/08/18(Fri) | 交易 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
